2008年04月08日

「びびかれ」の救世主募集

大学情報モバイルサイト「びびかれ」がOPEN早々大ピンチです。たくさんのご意見やご要望をいただいて反響は驚くほどありがたい状態なのですが、肝腎のチャレンジスタッフ1号が交通事故に遭い負傷。リーダー不在の大ピンチです。大学別掲示板も順調に拡大しているのにピンチなのです。

そこで、びびかれを救ってくれる学生さん、チャレンジスタッフを助けてくれる学生さん、びびかれのスタッフ各種を大々的に募集いたします。

【仲間募集】
「あなたも簡単にびびかれの記者になれちゃいます」

びびかれは『大学生の交流と成長』を実現するためのサイトです。ですから、皆さんと一緒に作っていくものだと考えています。

びびかれでは自分の書いたものを世の中に発信したい仲間を募集しています。
@マスコミやライター志望の学生さん
A自分の大学に詳しくなりたい、自分の大学を世に広めたい学生さん
B将来起業したいと思っている学生さん
C大学生活で何かやりたいけどその「何か」を探している学生さん
そんな方は一度ご連絡ください。

やっていただくことは
≪自由に記事を書いていただく≫
ただそれだけです。

→選定の上、各大学ページ、びびかれTOPなどにUPされます。
※こちらから内容の指定はしません。好きな特集を自由に作ってください。大学生活をエンジョイするきっかけをどんどん発信してください。 HP作成技術は不要です。運営側であなたの記事をUPします。
皆さんの内側に眠るやる気を存分に発揮してください。そしてそのやる気を一人でも多くの人に伝える場としてびびかれをご活用ください。

ご質問・お問い合わせmail toお申し込みはこちらから→info@vivi-college.jp

さらに!
記者で満足できない方には編集者になっていただきます。編集者には記者としての活動だけでなく、記事の選別やひとつの大学ページの管理をお任せします。

さらにさらに!!
それでも満足できない方には
≪びびかれをあげちゃいます≫
まずはひとつの大学ページの運営まであなたにお任せいたします。 将来的にはびびかれ全てをお任せすることも可能です。

拘束時間は原則ありません。報酬は記事の取り上げられた量や記事の面白さなど、様々な指標により発生いたします。
ご質問・お問い合わせmail toお申し込みはこちらから→info@vivi-college.jp


posted by 奥田圭太 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。