2005年11月01日

会社紹介〜主な登場人物〜

ええ〜、他のメンバーからも許可が出ましたので(司会調)
以下が我が社バリュークリエイト(VC)の構成員です。
今後、このブログにしょっちゅう登場するであろう人たちです。

私:はい、私です。奥田圭太です。27歳です。

A:もうすぐ31歳男性。
  元NTT、外資コンサルを経て合流。
  2児のパパ。とにかく子供にメロメロでよく隣で
  子供に電話してます。
  自分を追い込むのが好きらしく、追い込まれると
  急に仕事をしだします。
  仕事にはすごいこだわり、完璧主義者ですが、
  ある瞬間にはじけます。
  本人曰く「真面目な不真面目」。
  実名出していいらしいのでそのうち出します。

B:33歳になったところの男性。
  1児のパパ。最近家を建てたので住宅ローンと格闘中。
  礼節をとても重んじる人。
  「親しき仲にも礼儀あり」と私とKはよく怒られます。
  一見にこやかで私たちはとても優しい人と
  信じ(させられ)ているのですが、
  クライアントからはとても恐縮されております。
  とても仕事ができてクライアントから尊敬されているのか、
  「ヤクザ」のどっちかなのでしょう。

K:31歳になった男性。
  元UFJで私の隣の席。
  日本生命保険相互会社GLADより合流。
  GLADではとんでもなく実績優秀者だそうです。
  1児のパパ。
  お子様に自分の持つキラースマイル(腹黒スマイル)を教育。
  MIXIをフル活用。そこには個人的な趣味として
  「子分を作ること」という恐ろしい自己紹介をして、
  周りから賛否両論をいただいております。
  彼も実名で出していいらしいのでそのうち出します。

※全て私の偏見が入っております。実際に彼らがとっていく行動もブログにしていくのでそのうち、彼らの本来の姿が伝わればと思います。
posted by 奥田圭太 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8840411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。