2005年10月29日

個人紹介

氏名   奥田圭太(オクダケイタ)

誕生   1978年4月19日
大きさ  181cm 67kg
血液型  O型
在住   生まれてからずっと京都府

趣味  「生」を感じるあらゆるもの
        映画   石井聰亙 レオス・カラックス
        舞台   野田秀樹 中村勘三郎
        ライブ  銀杏BOYZ NUMBER GIRL
        音楽   citrus  neil and iraiza
        野球   PL学園
        サッカー ロベルト・バッジョ
        競馬   オグリキャップ
        空手   10年以上やってました
        女性   篠原ともえ 小さい人が好きです
特徴   目がでかい
思考   常に3本の線が頭の中を走っていると言われました

履歴   東大寺学園中学(3年)
      東大寺学園高校(3年)
      浪人(1年)
      京都大学(4年)
      UFJ銀行(3年3ヶ月)
      有限会社設立

将来   劇場空間を創ります!絶対に!

なんか個人情報曝け出しですな(笑)
もうこの際と、思い切りました。
なんとなく思いついたことは書いてみました。
あとはおいおいということで・・・。
posted by 奥田圭太 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。