2005年10月29日

開設趣意書

というわけで遅ればせながらブログを開設することになりました。
会社もようやく設立したということで。

@開設目的
〜少しずつでもいいから理解してもらいたい!!〜
〜うちの会社がどうなっていくのか見てもらいたい!!〜

2005年9月1日に有限会社を設立しました。事業内容なのですが・・・うまく説明できないのです。その上、同志と不思議な関係で成り立っている会社です。
多くの社長様から叱咤・激励されよるわけです。多くの友人から「わからん。」と言われよるわけです。自分たちでも不思議だったりしよるわけです。
これではいけないと焦ったり、自信を失ったり、会社の説明に悶々としていました。
自分の考え、自分たちの考え、会社の今、会社の今後・・・
いろいろとゆっくり整理しよう、伝え続けよう、そしてきちんと会社になっていく姿を見てもらおう・・・
多くの人から「不思議がられている」「ありえないと言われちゃったりする」会社が果たしてどうなっていくのかを皆様にお伝えできたらと思います。

A宣言
〜実名でやります!!〜
〜とにかく続けます!!〜

ブログ開設にあたり、仲良くさせていただいてる「ちょーちょーちょーいい感じ」の保田隆明さん「近江商人 JINBLOG」の上原仁さんに相談しました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
そこで出した結論です。小さい宣言ですが、まあ最初ということで。
ちなみにここのサイトで調べて、seesaaを選んだわけですが、保田さんと同じだったのが少し嬉しかったりします。ちょっとしたファン心理です(笑)
posted by 奥田圭太 at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ。いい影響をご提供できてよかったです。しかも、当ブログ初コメント!
Posted by ちょう at 2005年10月29日 22:42
早速ありがとうございます。またブログに書きますが今日は歌舞伎界の御大と飲む機会をいただきました。とにかくブログは身の危険が迫るまで頑張りますよ、続けますよ。勝手にリンクもはっちゃいますが、ご支援お願いします!
Posted by けいた at 2005年10月30日 01:17
開設おめでとうです。
さっそく晒していってますね(^^

これからの展開、楽しみにしてますよ!
Posted by じん at 2005年10月30日 12:40
これまた早速ありがとうございます。
吹っ切れたので思い切って弾けますよ。やばくなったら止めて下さい。これほんと。お願いします。
これまた勝手にリンクはっちゃいますが、ご容赦くださいませ。
Posted by けいた at 2005年10月30日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8730217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。