2008年02月25日

KUNNA総集編〜売るしかないっしょ!?〜

デニムブランド「KUNNA」を知って1年半以上が経ちました。その間にLAまで行って2006年11月「KUNNA訪問」に至り、さらには日本で販売網を広げようと同志たちと販売SHOP開拓を行い、2007年4月「KUNNA HP(日本版)OPEN!!」となりました。

そして、今年2008年1月には私も個人出資する形で「KUNNA JAPAN設立」取締役就任となり、2月より営業を開始いたしました。2月15日にはバリュークリエイト京都オフィスでも「KUNNA展示開始」とし、誰でも試着していただける環境を整えました。

おかげさまで展示開始早々から、そのためだけに訪問してくださる人もおられ、試着希望者が続出しております。「はけばわかる!」のコンセプト通り、お越しいただいた方々にはとにかく納得するまで試着していただいております。

そして10日が経ったのですが、あっという間に5本の注文が確定しております。私経由で購入できる環境を待っておられた方もおられたようで、ある程度はSHOPにわざわざ行き直していただかなくても、私経由でも販売をすることにしました。価格は30,000円前後ですが、試着すればその場で買いたくなる、それは至極当然のことだと思うからです。

当面の京都オフィスでの扱いは、試着専用です。ただし、購入希望者に対してはその場で型番とサイズを特定していただき、後日お届けもしくは京都オフィスに取りに来ていただくように、東京や名古屋の在庫を確認させていただきます。これについてはあくまで友人限定になってしまいますが・・・。それ以外の方にも小売店をご紹介いたします。

デニム好きの方、セレクトショップ等をされているかは是非一度ご試着にお越しください。「はけばわかる!!」がKUNNA(クンナ)の最大の魅力です。「MADE IN JAPAN」をはきましょう。Chemicalをほとんど使用しない加工の素晴らしさを感じましょう。とにかく、はけばわかる!!

<問い合わせ先>
株式会社バリュークリエイト京都オフィス(KUNNA JAPAN 京都機能)
京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480番地 オフィスワン四条烏丸8F
TEL 075−344−2544
info@vcreate.jp
posted by 奥田圭太 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。