2008年02月08日

第16回「びびこむ」終了のお知らせ

第16回「びびこむ」も無事終了しました。

今回のテーマは・・・『スーツ、ちゃんと着てますか??』でした。

初の学生正式登壇。今までも学生さんが前で話すことはよくあったのですが、今回はゲストスピーカー、先生役です。前回突然決まった企画に1ヶ月間よく勉強して挑んでくれた綿谷先生に拍手です。

suit01.JPG  suit02.JPG

テーマに合わせて参加者がみんなスーツです。初めての光景です。ディテールを一つ一つ見比べながら、そこにはそんな意味や由来があったのか、こんな種類があるのか、などを発見していっています。知らないことのほうが多かったので面白かったです。何人かが「明日スーツ買いに行きたいな」なんて発言していたのも面白かったです。

最後に、これに関して参加学生さんから告知もありました。
大学生が間違えたスーツ選びをしないためのサイトです。是非一度ご覧ください。
http://www.spt21.com/

なお、最新情報は携帯サイト「びびこむ」でご覧ください。「メルマガ登録」していただけるとなお喜びます。


この記事へのコメント
おかげさまでスーツに詳しくなれました。

>何人かが「明日スーツ買いに行きたいな」なんて発言していたのも面白かったです。
やった甲斐がありました!
Posted by ひーやん at 2008年02月08日 11:26
>ひーやんさん
お疲れ様でした。
見事な卒業制作でした!
Posted by けいた at 2008年02月08日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

数字の実績が無い場合
Excerpt: 先日、転職者の方から質問された、「数字の実績がない場合の職務経歴書の書き方」について。営業職の職務経歴書を書く際には、やはり“実績”が必要です。例えば、売上、予算達成率、社内順位など。書くからには10..
Weblog: 職務経歴書の書き方
Tracked: 2008-02-08 11:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。