2007年10月24日

時迫れり

隣の席ではI君が、少し離れてバリュークリエイトチャレンジスタッフ兼IT担当のN君が烈火のごとく激しく働いております。私もついさっきまで激しく動いておりました。今は技術的にできることも少なく、一人申し訳なく落ち着いております。

その連絡が入ったのは午後2時半のことでした。

とあるイベントとイベントの架け橋となるべく、急きょ本日夜までにひとつのWebHPと携帯HP(別サイト)を立ち上げなくてはいけなくなりました。立ち上げることは以前から決まっていたのですが11月1日OPENの予定にしていました。それが他のイベントの兼ね合いで本日必要となったのです。

それからハイスピードで動いています。必要なデータとソフトを調達し、原稿内容の打ち合わせや文言作成、更には役割分担しての作業です。私、I君、N君の共同作業です。三人ともひたすらパソコンに向かい(私は途中コンサルアシスタント面談もありながら)カチャカチャカチャカチャという音だけが鳴っていました。

先ほど、申し込みフォームや画像の処理はほとんど完了しました。携帯HPは先に立ち上がりそうで仮UPも終了しています。あとは携帯HPの最終作りこみとWebHPの立ち上げです。「やるときゃやるのさ」とフル回転です。

目標時間は午後6時半完成。時、今まさに迫れり。
posted by 奥田圭太 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみそれしました。。。
Posted by しんちゃん at 2007年10月25日 23:07
>しんちゃんさん
バタバタ失礼。
ほんの少しですが・・・ITに詳しくなった気がしました(笑)
Posted by けいた at 2007年10月26日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62222495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。