2007年10月21日

募集締め切り&募集継続

先週に「緊急募集したコンサルアシスタント」ですが、数名の方からお申し込みいただきましたので締め切りたいと思います。急ぎの案件でもありますので今週中に面談を済ませて、その中からアシスタントになっていただく方を決定したいと思います。思っていたよりも早く、複数の方からお申し込みいただいたことに驚いています。このブログだけの告知だったので正直誰も申し込みがなければ一人でやるか〜くらいに思っていたので有難いことです。

なお、ずっと募集を続けております「チャレンジスタッフ」につきましては引き続き募集しております。少しでもご興味のある方は、お気軽に一度お問い合わせいただければ幸いです。

以下、チャレンジスタッフ最新募集要項です。

<やっていただくこと>
新規事業展開に関するあらゆる方向にチャレンジしていただきます。
(1)学校法人(大学)への情報提供活動
(2)一般法人(企業)へのコンサルティング活動
(3)支援大学生たちのイベント応援
(4)バリュークリエイト主催もしくはコンサルティングイベントの企画・運営
(5)経理・総務(支援先含む)
(6)京都オフィスの管理
(1)(2)についてはしばらくは一緒に行い、単独でできるようになってもらえるまで教え込みます。(3)は現在進行中のものに積極的に関わっていただきます。(5)は月に1日程度です。
これら全てに一度チャレンジしていただき、ご自身のキャリアや方向性を定めていただきます。ご自身の何かが固まったときは再度協議の上、やっていただくことを変更します。

<待遇・勤務条件>
勤務期間:1年以上チャレンジできる方。週2日以上、月10日程度勤務可能な方。
勤務時間:午前9時〜午後5時をベースに話し合いで決めます。
勤務地:京都四条烏丸。市営地下鉄「四条」阪急「烏丸」よりすぐ。
給与:時給1,000円程度で応相談。話し合いで決めます。

<その他当然事項>
年齢・性別不問(もちろん学生さんでも大歓迎です)。
バリュークリエイトのパートナーたちの想いに共感して、実際にそれを行動に移せる人。一緒に何かを創っていける人。

以上です。

お申し込みはこちらにコメントをいただくか、私宛にメールをください。折り返し面談日程等をご案内いたします。
posted by 奥田圭太 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61739233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。