2007年10月17日

ブックオフ大人買い

バリュークリエイト京都オフィス「貯金制度」のおかげで順調に共有資産購入資金が貯まってきました。本日はそれを使って、京都オフィス共有資産の代名詞でもある書籍の購入に社会人学生入り混じっての5名で向かいました。

行く先はBOOKOFF(ブックオフ)。予算は20,000円。目標購入数は50冊。です。

105円で購入できるものがほとんどです。思っていたよりも安かったためウキウキドキドキ、片っ端から買う勢いでした。まずは就職活動関連や業界知識、更にはビジネス書に心理や人生に関する本、あとは興味を持ったものは自由にかごに入れていきます。企画参加者の自由です。念願の「大人買い」です。

最終結果は、73冊17,630円です。

BOOKOFF.JPG

趣向も属しているところも違う5人だからこそ中身もバラバラになりました。お互いに関心を持ったり、違う分野に手をつけるいいきっかけになりそうです。タクシーで京都オフィスに運んで共用本棚に飾り付け。

BOOKOFF2.JPG

この73冊の追加で見事に一番左の棚が埋まりました。ついに2つ目の棚に突入です。これからも購入を続けていきますし、「皆様からの寄贈」も引き続き募集しております(→コチラ)。

さらに書籍が充実しました。就職活動が始まった人もいるでしょう。起業を考えている人もいるでしょう。何かを始めたいと思っている人もいるでしょう。読書が好きな人もいるでしょう。視野を広げたい人もいるでしょう。いつでも歓迎です。是非、京都オフィスに読みに来て下さい。持ち出しも可能です。会員の皆さんのお越しを楽しみにしております。もちろん会員希望の方も!
posted by 奥田圭太 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。