2007年10月16日

【緊急】コンサルアシスタント募集

ある企業様が、今後の長期を見据えた事業展開の中で、大掛かりな事業再編へと舵を切ろうとされています。その中で大きなキーとなるのがM&Aと新会社設立、新規事業の立ち上げ、そしてファイナンスです。

これらについてトータル的にコーディネイトする役割をある程度引き受けようと思っています。

オーナー様、社長様、金融機関、関係者従業員様と折衝して、一番いい形での着地点を見出していく仕事になると思われます。将来の大きなビジョンに向かっての、たくさんのシミュレーションとたくさんの折衝の繰り返しです。頭と身体の両方に汗をかくことになります。

バリュークリエイトにしてはめずらしく業務範囲が明確で、かつ任せられる範囲が存在する仕事です。そこで、せっかくの機会なので、一緒にやってくれるアシスタントを募集します。「実際に」「一緒に」やっていくことになります。経営やファイナンスのコンサルティングを経験していただくことになります。経験を求めて応募していただくも良し、知識と経験を生かしてフルサポートいただくも良し、場合によっては前に立っていただくも良しです。

※なお、早急に取り組みたい事案のため、申し込みの早い方を優先する可能性があります。

以下、募集要項です。

<やっていただくこと>
その企業様を担当する奥田のバックアップをしていただきます。

<待遇・勤務条件>
勤務期間:週2日以上、月10日程度勤務可能な方。
勤務時間:午前9時〜午後5時をベースに話し合いで決めます。
勤務地:京都四条烏丸。市営地下鉄「四条」阪急「烏丸」よりすぐ。
給与:時給 0〜3,000円で応相談。話し合いで決めます。

<その他当然事項>
年齢・性別不問。学生で問題なし!未経験者問題なし!
コンサル業界に就職が決まっている方、コンサル業界に就職をお考えの方歓迎。
バリュークリエイトのパートナーたちの想いに共感して、実際にそれを行動に移せる人。一緒に何かを創っていける人。

以上です。

お申し込みはこちらにコメントをいただくか、私宛にメールをください。折り返し面談日程等をご案内いたします。
posted by 奥田圭太 at 06:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味があります!
面談日等教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by ののぐち at 2007年10月17日 15:44
>ののぐちさん
早速ですが来週面談お願いいたします。
Posted by けいた at 2007年10月18日 14:57
>けいたさん

了解しました!よろしくお願いします。
Posted by ののぐち at 2007年10月18日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

募集締め切り&募集継続
Excerpt: 先週に「緊急募集したコンサルアシスタント」ですが、数名の方からお申し込みいただきましたので締め切りたいと思います。急ぎの案件でもありますので今週中に面談を済ませて、その中からアシスタントになっていただ..
Weblog: 京都で起業するならバリュークリエイト
Tracked: 2007-10-21 17:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。