2007年06月29日

秘密兵器納入中

新規に京都で開設するオフィスに秘密兵器を導入するべく、ただいま工事中です。朝から業者さんが来てくださり、今日一日、場合によっては明日の午前中いっぱいまでオフィス工事です。思ったより順調に進んでいますので今日中に終わらないものかと勝手に期待しています。

今、業者さんたちはお昼に出られているので、工事中のオフィスに一人で佇んでいます。まさにリアルタイム中継です。

それにしてもさすが秘密兵器です。

オフィスの雰囲気が全く違うものに変わりました。見た目にも明らかですが、なによりも空気が変わりました。どこもしていない、かなり自慢のオフィスになりそうです。

更には秘密兵器をただ導入するだけではなく、その導入方法・デザイン等にもかなり遊び心を散りばめてあります。いろいろな味わい方をしていただけること間違いなしです。

朝からできるだけ立ち会っているのですが、その雰囲気が変わっていく過程が新鮮で面白いです。見ているだけでわくわくしてきます。思わず今日工事で使えないために休みにしていたメンバーを呼び出してしまっているくらいです。完成したら必ずこのブログでもご紹介します。お楽しみに!

関連エントリー
「備品納入」http://white-base.seesaa.net/article/44747436.html
「ドタバタ段落」http://white-base.seesaa.net/article/44291402.html
posted by 奥田圭太 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

