2007年06月14日

備品納入

新規に京都で開設するオフィスの備品の納入がほぼ終わりました。昨日のSの活躍(→コチラ)今日のK商店さんの活躍で無事稼動できる状態になりました。あとは細かいものちょこちょこと秘密兵器(→ヒントはコチラ)を投入して来月からは本格稼動予定です。本格稼動しましたら改めてご紹介と画像UPもしたいと思います。

今回の新規オフィス開設にあたっては多くの方にご協力をいただいています。Sや亀井商店はもちろんですし、支援先の若い起業家、さらにはたくさんの友人にもいろいろなお声かけをいただいています。「手伝おうか」「こういうのあるけど使う?」「何かプレゼントしたいのだけど」言葉一つ一つが嬉しい限りです。この場を借りまして、ありがとうございます。基本的には何も置かないスペースにしようと思っておりますのでお心遣いだけで十分でございます。

新規事業展開に向けて「人的資産」は揃いました(→コチラ)。対象となるマーケット「顧客資産」も見えてきましたし、可能性も広がっていっています。関係する人たちと打ち合わせをする度に、いろいろな方のお話しを聞くたびに、構想は具現性を帯びて可能性が広がっています。

そして、ついに「物的資産」も充実してきました。あとはこれらをグルグル回していくだけです。「8階のスタバ」構想いよいよスタートです。

と、こんなに喜んでいますが、私は今東京にいます。風邪も引いています・・・。明日は打ち合わせが外ばかりなのでオフィスに寄れるか微妙です。一番喜んでいて一番使いたい自分が、一番使えない状態にいるのがもどかしい夜です。そのぶんみんなで使ってください、と切に願っています。
posted by 奥田圭太 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44747436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。