2007年06月09日

ドタバタ段落

新規事業展開に合わせて新規オフィスの開設を急ピッチで進めています。そんな中で大枠になるであろう「オフィスの概要」「参加メンバー」「仕組み(2つの融合事業)」が固まってきました。昨日の参加メンバーの集いでファーストステップは完了です。

(1)水曜日に新規オフィスにぴったりの商品を見つけました
クライアント先の新商品なのですが、新規オフィスのイメージにぴったりはまりそうな商材を見つけました。運命の出逢いだと瞬間的に思いました。それを新規オフィスに導入する方法を打ち合わせ中です。

(2)木曜日に新しい仲間が正式にJOINしてくれました
ずっと一緒にやろうと約束していたSなのですが、上記のように大枠が決まる中で役割も明確化してきて、正式にバリュークリエイトにJOINしてもらうことが決まりました。部下としてではなく、パートナーとして力を発揮してくれると確信しています。新規事業展開の主軸をお任せするつもりです。また私より年上です(笑)

(3)金曜日に参加メンバーたちの集い(お披露目会&交流会)をしました
今回の新規事業展開には多くの参加者(会員)が必要だったのですが、想像以上に多くの人たちが会員になってくれました。まだまだ増殖させていくつもりです。今日で会員のルールも特典もほぼほぼ完成形で提示できました。あとはみんなでそれをフル活用していくだけです。活用してなんぼ!活用こそが活性化の源泉!みんなで作っていきましょう。

これからも参加メンバーは募集しています。ご興味のある方は下記のリンク先をお読みの上、お申し込みくださいませ。
http://white-base.seesaa.net/article/40105911.html
現在説明会は行っていませんが、お申し込みいただいた方には個別に説明いたします。
posted by 奥田圭太 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44291402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。