2007年05月24日

Baker Bounce

東京リサーチ第二弾。

六本木に新しくできた東京ミッドタウン「Baker Bounce」というハンバーガーショップがあります。
http://bakerbounce.com/index.html

ハンバーガーが大好きな私(→コチラ)は、リサーチついでにチャレンジ(これが目的でしたが)してきました。

まずはなによりもその姿から味わっていただきましょう。
DSCF0628.JPG DSCF0629.JPG
私が注文したのは「EGG'N BACON BURGER(フライドエッグと自家製カリカリベーコン)2 Fried Eggs (over hard or over easy) & Crispy Bacon ¥1,102」です。店員さんにおススメを伺ったところ「ベーコンが自家製です!」とおっしゃったのでこれにしました。ドリンクは東京ミッドタウン店限定メニューのグレープフルーツジュースです。

なによりBIGサイズです。ベーコン分厚すぎです。お口に頬張れません。これをきれいに食べるのは「モスバーガー編」より困難でした。それでもなんとかいろいろ角度を変えて頬張り頬張り、手を離すと崩れそうなため途中で他のものに移る余裕もなく、ひたすらバーガーと格闘して完食。

味はパンズから始まって全てがおいしいです。ボリュームはかなりきつめです。おなかが張るくらいの量です。思い切り「食べた!」という気分になれます。

個人的には大満足でした。お値段はけっこうしますが、それだけの味と量です。一度お試しあれ。
posted by 奥田圭太 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42782719

この記事へのトラックバック
×

