2007年04月20日

ブログ運営外部委託

お気づきの方はおられるかもしれませんが、昨日よりこのブログはちょっと変わりました。

目に見えるところだけを言うと、まずはタイトル。行書体画像になって見やすくなりました。そしてその下にポチっとボタンがあります。まあ、押してみてください。はい、ブログランキングとやらに登録になりました。他にもきっといじってあるところがあると思います。何故こんなことになったかというと・・・

このブログの運営をある人物に外部委託しました。

その人物とはI君といいまして、バリュークリエイトの支援先の一つです。モバイルでのアフィリエイトをしているのですが、まだまだ勉強中。そんなわけでこのブログを使ってアフィリエイトやSEOやWebマーケティングその他諸々ITの勉強を実験することになったのです。私としてはブログの可能性を勉強できるのでWIN。彼はそれなりの力のあるブログを使って様々な勉強ができるのでWIN。なのです。I君、好きなように思い切りいろいろチャレンジしておくれ、と思っています。

もちろんエントリー(文章)についてはこれからも私が更新していきます。それ以外は全てI君がカスタマイズしていきます。

いろいろとカスタマイズしていくと思うのでご意見・ご感想を是非ください。I君に転送します。ここが変わった!とかのチェックはコメントでいただけると喜びます。なんか間違い探しゲームみたいですが、気づいたことがあればどんどんこめんとくださいませ。

さて、個人ブログの外部委託、どうなることやら。不思議な効果があればこちらでご紹介していきます。


posted by 奥田圭太 at 10:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥田さんより紹介頂きました、Iです。
昨日から奥田さんのブログ運営に関わらせて頂くことになりました!!
ブログを御覧になっている皆様にも、役立つ機能等を設置していければと思います。
現在ランキングに参加中で更なるアクセスアップを目指しております。
皆様、是非1日1クリックを!!ご協力宜しくお願いします。
Posted by I君 at 2007年04月20日 14:18
そんなわけでみなさん、I君にご協力お願いします。
Posted by けいた at 2007年04月20日 17:28
私見ですが、、、
名刺の「上」の「バリュークリエイト代表取締役」は、違和感あります。
必要であれば、「下」で、文字サイズを控え目に。
このブログは、「奥田圭太」が主体で、それがたまたま「バリュークリエイト代表取締役」であったりするだけのこと。
確かに、起点はVCだと思いますが、今ではその枠を超えていると思います。
そもそも、「起業した男の想い」ですから。
Posted by tama at 2007年04月20日 23:46
tamaさん
ご指摘ありがとうございます。
アクセスを集める対策として表示していたのですが、私もtamaさんの意見に共感し、現在は表示を外しております。
また何か、お気づきの際は宜しくお願いします。
Posted by I君 at 2007年04月23日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。