2007年04月11日

言語能力の還元

悩みに悩んでいた課題(→コチラ)をようやく形にすることができました。新規事業の自分の持っているイメージと戦法・戦略・戦術をきちんと伝えられる形にしました。これで皆さんにもお伝えすることができます。

これから一緒にやる仲間の人たち、またこれから興味を持って仲間になってくれる人たち、本当にお待たせしました。

形にするにあたって、いかにして言語化するかをものすごく悩みました。この「伝える力」というものをかなり意識して作り上げています。これで「共有」できると思います。ここからはその言語化したものにどれだけの人が共感して積極的に関わっていくかが、全ての成功の礎になります。一人でも多くの人にその価値を共感していただき、付加価値として社会のインフラとなることを心から願っていますし、信じています。

来週には本格的にスタートラインを設置します。ゴールは今日のこの形にしたものにより明示されます。物事はスタートとゴールなくしては成功しません。いよいよその二つが揃います。あとはその中で楽しみながらあがいて作り上げていくだけです。

これから一緒にやる仲間の人たち、またこれから興味を持って仲間になってくれる人たち、一緒にあがきましょう!

※バリュークリエイトでは近日正式に仲間を募集します。
正社員・契約社員・アルバイト・インターンシップの中でご希望に合わせて考えます。社会人・学生、年齢・性別は問いません。ご興味のある方はご連絡いただけると幸いです。

posted by 奥田圭太 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。