2007年02月22日

インターン受け入れ加盟

懇意にさせていただいている立命館大学の教学課の方とゆっくりお話をしていました。先日もその方のお招きで成果報告会にも参加してきた(→コチラ)のですが、お話の結果、バリュークリエイトも立命館大学産学協同アントレプレナー教育プログラムの受け入れ企業として加盟することになりました。

今度の夏にはバリュークリエイトに関心を持ったプログラム受講生がいれば受け入れる予定です。アントレプレナー精神を育んだ学生さんにお会いできるのを楽しみにしています。是非、教育プログラムを受講している学生さん、バリュークリエイトに興味を持ってください。

そんなバリュークリエイトは、以前にも告知しています(→コチラ)が、随時学生を受け入れようと思っています。興味のある学生は是非飛び込みに来てください。性別・立地は問わず、原則全員受け入れです。

やっていただくことは大きく分けて二つです。

(1)思い切りバリュークリエイトとして大きく企んでいること
これも以前に書きました(→コチラ)があるので、それを一緒になって、主体的にやって欲しいと思っています。企画内容を一度聞きに来てください。
(2)自分の経験したいこと・企画
やってみたいことは経験させてあげます。やってみたい企画がある人はバックアップします。バリュークリエイトは自ら生み出す集団です。そういう人にはいろいろな経験を積んで欲しいので、様々な企業とのやり取り、実際の実行、奥田の思いつき、仕組みづくり、勉強会の企画等、何でも絡んでもらいます。

興味が少しでもある方は一度ご連絡ください。ゆっくりお話しましょう。
posted by 奥田圭太 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34365935

この記事へのトラックバック
×

