2006年12月18日

第8回「京都発!!勉強会!!」議事録

第8回勉強会の議事録を作成しました。
下記のPDFをご覧ください。

第8回議事録.pdf

白熱バトルでした。「このゲームはアミューズなんかじゃない、これこそビジネスの縮図だ!」と言ってもらえたのが嬉しかったです。社会人も学生も入り混じっての企画、毎回私自身も楽しませてもらっています。今回は自己紹介に少し工夫も加えてみて、チームの結束も今まで以上に良かったと思います。毎回少しでもその前よりもよくなるように頑張ってます。ご意見・ご感想はお気軽に私宛にくださいませ。

会直後の率直な私の感想は→コチラ

第9回は未定です。早急に打ち合わせをして発表いたします。
またこちらでご連絡いたします。皆さん、お気軽にご参加ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29849033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。