2006年12月17日

第8回「京都発!!勉強会!!」終了のお知らせ

1日遅れのご報告ですが、第8回「京都発!!勉強会!!」も無事終了しました。

今回は「世界縮図ゲーム」ということでいつの間にやら競争心に火がついた参加メンバーで大盛り上がりでした。喜ぶ人、悔しがる人、リベンジを誓う人・・・以前にやったときと同じ光景がそこにありました。

最初は緊張と「???」からスタートして、気づいたら汗かいてやっている、なかなか素敵な光景でした。終わったとき、解説を聞いたときの皆さんの体と頭をフルに使った充実感とまさに世界の縮図を感じた納得感はひしひしと伝わってきました。ほんと、おもしろいです。皆さんのリクエストも多いのでこのゲームは定期的にやります。人数制限がどうしても生まれるゲームなので今回お断りしてしまった方々、次回は是非ご参加ください。

参加者の皆様、クリスマスプレゼントはいかがだったでしょうか?いいものあり、ネタモノありだったのですが、いかがだったでしょうか?手作りのお菓子を大量の発注だったにもかかわらず対応してくださったB奥様、商品提供してくださったN社長とT社長、当日急に用意してくれたSさん、そして私と二人でネタモノの為に懐を強烈に痛めた案内状担当S君、本当にありがとうございます。今後もご協力よろしくお願いします。

次回「京都発!!勉強会!!」ですが、全くの未定。というか、打ち合わせするの忘れてましたよ、運営手伝ってくれている二人のSさんよ。早急に打ち合わせしてまた告知いたします。1月にもう1発やるか、2月の1周年にまとめるか・・・。

ご意見・ご感想はお気軽に私奥田宛まで。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29803610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。