2006年11月30日

第8回「京都発!!勉強会!!」プレゼントについて

12月16日(土)13時より開催の第8回「京都発!!勉強会!!」ですが、まもなく募集人数である30名に達します。

※勉強会の詳細、お申し込みは→コチラ

ですが、せっかくのクリスマス企画なので締め切ってしまうのはあまりに切ない!なんとか多くの人に参加してもらえるように運営側の工夫をします。せめてせっかくのクリスマスプレゼントは皆さんに受け取って欲しい!!

そんな自慢のクリスマスプレゼントが本日完成して届きました。

正直なところ半分「ネタ」気分ではあったのですが、思いの外、誰の目にも「おもしろい」ものに仕上がりました。皆さんが手にしたときの反応がとても楽しみです。まさに当日来た方たちだけのためのお楽しみです。断言します!どこに行っても手に入りません。完全オリジナルプレゼントです。

もちろん誰が受け取っても嬉しいものも発注しました。前日には届く予定です。そちらも実は一般では売っていない代物です。お楽しみに。

今回は参加費が500円(ドリンク代・プレゼント代込)といつもより高い設定ですが、必ず相当額以上のお返しができることがこれで確定しました。

あとはゲームを楽しんでいただくだけです。「世界の縮図ゲーム」です。
誰でも簡単に参加可能です。ゲーム感覚でチームに分かれてワークショップに参加していただくだけで、経済の仕組みや世界のことを体感してもらいながら、コミュニケーションスキルが身についたりもします。ゲーム(競争)としても単純に面白いので、騙されたと思って楽しみにきてください。

それでは開催まであと2週間(いつもの募集期間くらいですね)です。こぞってご参加いただけるのを楽しみにしております。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。