2006年11月15日

第8回「京都発!!勉強会!!」案内状

今回は12月16日(土)開催です。
早くも参加表明が相次ぐ大人気企画リリースです。
案内と詳細を作成しました。詳しくは下記PDFをご覧ください。

第8回案内状.pdf

交流会+大ゲーム大会の二部構成です。

まさにクリスマス企画ですので、是非とも皆さん、ゲームを楽しんで、楽しいプレゼントをいろいろと持って帰ってください。

時間の都合が難しい方は、交流会だけの参加、ゲーム大会だけの参加でもOKです。参加表明の際にその旨だけご明記ください。

社会人の方も学生の方も参加されますので、是非、いろんな人と情報交換する機会にしてください。最初はちょっと顔見知りとかしてしまうという方は、迷うことなく私を捕まえにきてください。ちょっとずつ輪が広がって、何かに気づくきっかけになる会となることが私の願いです。積極的なご参加をお待ちしております。

参加希望者は
こちらにコメントしていただくか、私奥田圭太@管理人までメールをください。表明方法は代表者が「奥田 3名」というように、代表者と友人を含む合計人数を表明してください。

ご質問がある方は気軽に奥田圭太@管理人までご連絡ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

