2006年09月27日

スタイルシート7

スタイルシートを変更しました。

秋分の日も過ぎたので冬モードに突入です。

そんなことよりも気分転換が必要な状態だからっていうほうが正しいような気がします。散髪は行けていません。28日、30日とイベントでお会いする方々すいません。

今は新しいものがようやくスタート台に立ち始めた感じでわくわくどきどきの毎日を過ごしています。多くの面で区切りもあったりするので、身が引き締まったりもしています。久しぶりに走り回ってみるのも悪くないかな、と思っています。宅建は放棄ですかね・・・。

さて、毎度言っているオリジナルスタイルシートですが、素材の目処がつきました。協力してくれた方々ありがとうございます。あとはその完全アナログ素材をデジタル化・Web化してくださる方を大大大切実に募集中です。是非に!

いつものように過去の変遷を記録しておきます。
もう長くなりすぎますね。

全てSeesaaの付属品で
「ブルー(両サイドバー)」
→年始三が日「賀正(右サイドバー)」
→通常モード「シンプルオレンジ(右サイドバー)」
→3月より「若草(右サイドバー)」
→3月6日より「若草(右サイドバー)色いじりオリジナル」
→5月22日より「light pole(右サイドバー)」
→8月1日より「カラスウリ(右サイドバー)」
→9月27日より「その世に見る夢(右サイドバー)」
です。
posted by 奥田圭太 at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝れないので,ネットサーフィンしてました。
ちなみに,散発といえば,
今日,オカンに
「ふかわりょう」の髪型ににてるなって言われました(爆)

ところで,
文中の宅建ってのは資格試験ですか?
受験ですか?

実はワタクシ
ある検定試験に向けて
奮闘中なんですが,
くじけまくりでストレス溜まります(泣)

しょうもない話ですが,
寄ったついでに書き込みました。
それでは
Posted by さすがに冬は早いっす at 2006年09月27日 02:51
>Iさん
誰かと思いましたよ。題名名前にしないでくださいよ(笑)

30日一緒に「試験のバカヤロー」と語らいましょう・・・。
Posted by けいた at 2006年09月27日 12:40
昨日の夜とは違うデザインですか??

散髪、僕も行ってきます。
ちょいボサボサです。

28・30よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by しんさん at 2006年09月27日 12:57
>しんさんさん
一瞬変えたタイミングですか?<デザイン
トンボにしようかと思ったのですが、あまりに季節にマッチしていたのでやめました(笑)
28、30は機嫌よく元気にいけるように・・・頑張ります・・・
Posted by けいた at 2006年09月27日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24489557

この記事へのトラックバック
×

