2006年08月30日

第6回「京都発!!勉強会!!」告知

第6回「京都発!!勉強会!!」を開催いたします。
今回も「社会人と学生の交流の場」と「社会についてのちょっとした知識・知恵」を「誰にでもわかりやすく」「気軽に参加できるように」提供したいと思います。

今回は三部構成です。

≪第一部:勉強会≫
「赤字の会社が何故潰れないのか。
 黒字の会社でも潰れるのはどうしてか。」
会社のお金の流れ、倒産(潰れる)とはどういうことかを簡単に学んでいただきます。

≪第二部:ディスカッション≫
「会社は誰のものか」
についてディスカッションをして皆さんの意見をぶつけ合っていただきます。その上で、会社経営で本当に求められている姿を見つけていければと思います。

≪第三部:交流会≫
自由参加です。お昼なのでお弁当か何かを買いに行って食べながら自由に交流していただきます。仲間作り、相談相手作りに最適です。※お昼を買いに行くことになった場合は実費を出してください。

■勉強会概要
第6回「京都発!!勉強会!!」
日時  2006年9月30日(土)
     10:00〜 勉強会
     10:45〜 ディスカッション
     12:30〜 交流会(昼食予定)
会場  京都四条烏丸 ココン烏丸8F CEO KYOTO
参加費 100円(ドリンク代)
    別途交流会では食事を買う場合は実費が必要。
参加人数制限は原則先着順で30名程度。

参加希望者は
こちらにコメントしていただくか、私奥田圭太@管理人までメールをください。表明方法は代表者が「奥田 3名」というように、代表者と友人を含む合計人数を表明してください。

ご質問がある方は気軽に奥田圭太@管理人までご連絡ください。
この記事へのコメント
前回の”初”参加、ずごく楽しかったので、是非9月も参加させて下さい。相棒も参加希望でした。
あと、何もできないと思いますが、何なりと雑用をお申し付けください!!!
Posted by B穂 at 2006年09月01日 22:23
>B穂さん
2名様で参加予約承りました。
いろいろ手伝ってください。
今回私すごいプレッシャーで頑張ります。
Posted by けいた at 2006年09月02日 19:30
MJ4のイベント楽しかったです。
今回のイベントも参加させて下さい。
松井 2名です。お願いします。
同じく何か雑用などありましたら何なりと
申し付けてください!
Posted by MM at 2006年09月29日 19:03
>松井さん
待ってます!
Posted by けいた at 2006年09月30日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23016690

この記事へのトラックバック
×

