2006年08月29日

第5回「京都発!!勉強会!!」議事録

第5回「京都発!!勉強会!!」の議事録を作成しました。
下記のPDFをご覧ください。

第5回議事録.pdf

「活発なディスカッションと交流会」というのがぴったりの会でした。社会人と学生の人数がほぼ同じというのも偶然ですけど、いい会にしてくれたように思います。いろいろなディスカッションの種類や立場というものを経験していただいたのが好評だったようなのでまたやってみたいですね。

会の生中継をした模様は→コチラ
会直後の私の感想は→コチラ

第6回は9月30日(土)10:00〜開催予定です。
またこちらでご連絡いたします。
みなさん、あけておいてください!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

