2006年08月29日

本気で募集します

ちょっとやりたいことがいっぱいになってきました。

絶対今やらなきゃ面白くないことなのですがいろいろありすぎて自分ひとりではできない状態です。そこで、本気で募集します。バリュークリエイト奥田を手伝ってくれる人大募集。社会人・学生、経験等は一切問いません。関西在住の方を優先します。うまくいったときはアルバイト料も考えます。ある程度落ち着いた際にはご希望の経験ができるようにいろいろ協力します。就職活動前にも是非この経験を!

具体的にやっていただくことは

(1)9月28日(木)にバリュークリエイト主催あるいは運営で3回生向けの就職活動直前セミナー(50名程度)を開催します。その企画・運営・参加者集めのお手伝いをしていただきます。積極的に意見を出していただければ反映もします。

(2)以前にも書きましたがKUNNA(→コチラ)の販売SHOP探しを本気でやります。私と一緒にマーケティング、交渉をしていただきます。

(3)バリュークリエイト奥田の日常のお手伝い。
様々な企業とのやり取り、実際の実行、奥田の思いつき、仕組みづくり、勉強会の企画等、奥田の手伝いと奥田のリソースを使った企画をしていただきます。面白いことをしたい人なら誰でもOKです。

から選んでいただくか、複数やっていただきます。
特に拘束時間を厳しく設けたりはしません。目指すは企画の成功なので、自分の都合に合わせて参加具合を調整してください。

かなり切迫しています。是非お願いします。

ご協力いただける方は「keita@vcreate.jp」にメールをしていただくか、mixiまたはGREEで「奥田圭太」で検索していただいてメールをしてください。

重ね重ね、お願いします。

※何人かの人には直接依頼するかもしれません。そのときは「はい!」と答えてください(笑)
posted by 奥田圭太 at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。
とは要ったものの、
夏期集中授業やらで、なかなか
予定が開きません。

申し訳ないです。
Posted by 岡田康弘 at 2006年08月30日 05:49
>岡田さん
ありがとう。
「はい」としておきます(笑)
遠隔でも全然できるので、またご連絡させてもらいます。
Posted by けいた at 2006年08月30日 09:11
こんばんわ。
実は興味ありありなんすけど…

なんせ,仕事柄,「マーケティング」だの,「営業」と言った業務が皆無だから,すごい興味ありまっす。やってみたいです。

なんですが,仕事がだいぶテンパっておるんで,できないっす。

ということで,岡田さんと同様一応「はい」ってしといて下さい(>_<)

あと,来月30日のやつは参加希望っす
Posted by itotani at 2006年08月31日 22:18
>itotaniさん
ありがとう。
「はい」としておきます(笑)
やっていただきましょう!

30日参加予約しておきます。
Posted by けいた at 2006年09月02日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22948883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。