2006年08月27日

第5回「京都発!!勉強会!!」終了のお知らせ

第5回「京都発!!勉強会!!」が無事終了しました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。今回も半数くらいの方は初めての方で新鮮でした。企画も新鮮な感じでしたが、皆さんが積極的に自己紹介をし、ディスカッションが結構白熱したのが印象的でした。私も司会進行だけでなく参加すればよかったなとちょっと後悔していたりします。かなり傍目に見て楽しそうでした。

交流会もディスカッションもかなりシャッフルしたので、多くの方と交流ができてよかったのではないでしょうか。毎回ちょっとずついいところを残して、反省点をなくしていく形でやっているのですが、良くなってきた実感はあります。今日は肝心の私が名刺を持ってきていなくて多くの方にご迷惑をおかけしました。次回からはきちんと持ってきます。私の名刺でよければいつでもお渡ししますので気軽にお声かけをお願いします。

今回一番嬉しかったことはこの会が参加者によって初めて活用されたことです。ゼミの課題ということで社会人の方々にインタビューしていた学生さんもおられましたし、バリュークリエイトや私の取引先様に提案を持ってきてくれた学生ベンチャーの方々もいました。他の方々も積極的にこの勉強会を活用していただけたらと思います。

さて、次回は9月30日(土)10:00〜の予定です。
みなさん、あけておいてくださいね。

追伸
今回初めて800円の収入超過になりました。これは12月に予定しているクリスマス企画の為に繰越したいと思います。ご了承くださいませ。
また、お菓子の差し入れをしてくれた女性陣、本当にありがとうございました。
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

私もディスカッションの中に入れていただき、身をもって経験できてよい時間を過ごせました。

回数を重ねるごとにステップアップしていきたいと思います!

次回は9/30! 次回もでしゃばって話しましょうかね 笑

↑懲りていない
Posted by shingu at 2006年08月28日 20:59
>shingu
一度司会進行を交代しましょう。
Posted by けいた at 2006年08月30日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。