2006年08月27日

第5回「京都発!!勉強会!!」生中継

「京都発!!勉強会!!」の生中継です。5回目にして初めての試みです。

今回は23名の方にご参加いただいています。社会人と学生が半分半分くらいでしょうか。予想よりも集まりまして、かなり白熱したディスカッション大会になっています。

現在は、3セット目の最終ディスカッションで、4チームに分かれてディスカッション&アイデアまとめをしています。30分間のディスカッションで、司会進行の私はうらやましそうに傍から見ている状態です。

ж????.JPG

皆さん元気です。この前に2セットやってるはずなのですが、変わらずアツく意見をぶつけ合っています。面白い光景です。このあと、各チームから発表があるのですが、今から楽しみです。

さて、残り10分で最終ディスカッション終了です。
面白いアイデアに期待期待です。
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
奥田さん司会進行お疲れ様でした。
「論じる」って難しいです。苦手分野だったので悔しいデス…。ですが、大変よい刺激でした。ありがとうございました。
Posted by ミシマ at 2006年08月27日 22:27
>ミシマさん
参加ありがとうございました。
逃げて意識あるところに逃げずに挑まれたことは必ず成長につながると思います。またお願いします。
Posted by けいた at 2006年08月27日 23:12
お疲れ様です。こちらにもコメントさせて頂きます〜。すっご〜く楽しかったです。自分が学生の時に参加できていたら、また違った人生を歩めたかも?!ってすごい思います。今からでも遅くない!って信じてますので、これからドンドン参加させてもらいます。
奥田さんが言うように『出会い』ってステキですよね♪今日の縁を大事にさせていただきます。
Posted by B穂 at 2006年08月27日 23:32
>B穂さん
お疲れ様でした。是非是非これからも参加してください。盛り上げていきましょう。
Posted by けいた at 2006年08月27日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22885237

この記事へのトラックバック
×

