2006年08月13日

amazon導入

ついに本格的にアフィリエイト導入です。

私が使っているSeesaaブログが、SeesaaショッピングのアマゾンSeesaa支店との連携で、簡単にアマゾンの商品をアフィリエイトで紹介できるようになりました。本、DVD、おもちゃ、ゲーム、音楽関連、エレクトロニクス関連の紹介が可能です。

私はあまりアフィリエイトに関心がないのですが、Kが以前にやってみて欲しいと言っていたのを思い出したので、バリュークリエイトで唯一ブログを有する私が始めてみたいと思います。

自分の紹介した物を誰かが買うというのはすごいことだと思います。

何度かこのブログで紹介した物を買いましたというご報告を頂いたこともありますが、これで見ていただいている方も買いやすくなったのではないかと思います。良かったら、たまに紹介しますので(基本は本・映画・舞台・ライブに関することになるのでそうアフィリエイト目的にはなりませんが)気になったものはチェックしてみてください。商品をクリックしていただいて、開いた画面の右のほうからアマゾンに入って購入していただくことになるようです。

過去のものについても1時間半くらいかけてかちゃかちゃといっぱいリンクを張ってみました。良かったらカテゴリ「本・映画・舞台・ライブ」(→コチラ)をご覧ください。

さて、明日も朝から通常通り仕事に出かけますので寝ます。


posted by 奥田圭太 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥田さん、ご無沙汰しております。
私も・・本日は仕事です。
ブログを拝見させて頂いたおりましたら
カテゴリに「本・映画・舞台・ライブ」があり
ましたので興味深く読ませて頂きました。
私も、ジャンルを問わず舞台を観に良く出かけます。
昨日は宝塚を観てきました。(男性はあまりご興味ないでしょうけど・・)
劇団新幹線の古田さんには以前より興味津々ですが
劇団の公演は残念ながらまだ観た事がありません。

今日はとりとめもない内容になってしまいました。

奥田さんもお仕事頑張って下さい!!!
Posted by 本多康子 at 2006年08月14日 14:56
>本多さん
私も宝塚に行ったことあります。
宝塚は女性のもののように思われていますが、私の周りにはお好きなおじさまが結構います。奥様からの影響だというケースが多いですが、あれだけのプロの力を見せられたら多くの人がはまるのも当然だと思います。男性は食わず嫌いなのでしょう。
今後も視たものはUPしていきます。9月はたくさん行きますので。
Posted by けいた at 2006年08月16日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。