2006年05月28日

第3回「京都発!!勉強会!!」終了のお知らせ

第3回「京都発!!勉強会!!」を無事に終えることが出来ました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

思いの外盛況で、だいぶ狭い中での開催となりましたが、本当に白熱した展開で私も一緒に楽しめました。事前の準備がぎりぎりになり、ちょっと早めに来てくれた数人の人には準備を手伝っていただくことになり申し訳ございませんでした。本当に助かりました。

今回は、社会人7人、学生19人と完全当初予定人数オーバーでした。

ゲームのとっつきやすさと、順位を争うというわかりやすい競争形式であったためまさに白熱バトルでした。優勝したCチームの皆様おめでとうございまた。一緒にチームを組んだ人たちとは充分交流できたでしょうか。リベンジを誓う人もたくさんいましたので、是非このゲームをバージョンアップしてまたやりたいと思います。

今回は初参加の方も多く、私自身も新しい出逢いがいっぱいで面白かったです。多かった指摘にお答えしておきます。
「きちんと寝ていますのでご安心を。」
「私がやりたいから始めました、続けます。」
「ネタがないので是非皆さんからアイデア出しをお待ちしております。」
「誰が講師でもないので、皆さんが是非得意分野を披露してください。」
「次回はまた今日の人が誰かを呼んできてくれれば倍々です。」

ほんと、今回は好評だったと実感できました。
また、やり続けてきたことで第3回で本当の形のきっかけになった確信もあります。人が人が呼ぶ会になっていければ幸いです。
第4回・・・何にしましょう??(笑)
ご意見募集。必ず続けますので!!!
この記事へのコメント
お疲れ様でした
本当に大盛況でした。
(ここまで盛り上がるとは良い意味での予想外です!笑)

どんどん続けましょう。
といいますか、続けさせます。
なんとしてでも。

驚きです 奥田さん。
すごいどす。
Posted by しんちゃいん at 2006年05月28日 01:49
いやーおもろかったです。
ほんと最後には
世界のことやマーケットのことも
わかってしまいましたね!!

ぜひぜひ、また、やりましょう!!
Posted by 中岡健 at 2006年05月28日 02:02
勉強会お疲れ様でしたっ!!
メッチャ楽しかったですよ!!
是非次回も参加させて頂きます!!
もう「定員オーバー」なんて言わせません!!笑
身長は。。。
早く会えるの楽しみにしていますね!!苦笑
Posted by まどか at 2006年05月28日 12:37
昨日はお疲れ様でした☆
初めて参加したにもかかわらず、皆さん気軽に話してくれて仲良くなれました。ありがとうございます☆
これからも、魅力的な人間を育成するような勉強会にしてもらえたら嬉しいです♪
Posted by 藤井宏樹 at 2006年05月28日 13:17
>しんちゃんさん
いいかげん名前ちゃんと投稿しましょうよ。
メガネで。
ものすごいプレッシャーですが・・・次回企画どうしましょ・・・

>中岡さん
次回の企画をやってください(笑)
楽しんで続けていきたいですね。

>まどかさん
ガンバレ常連(笑)
次回の企画をやってください(笑)

>藤井さん
遠いところありがとうございました。
目指せ常連(笑)
次回の企画をやってください(笑)

次回の企画をやってください!!誰か!!
Posted by けいた at 2006年05月29日 16:56
もう、フルネームです。
あきらめました。

次回企画…

全員に依頼してますね 笑
何か、考えてみます。

おおおおお
Posted by シングウナオキ at 2006年05月30日 11:11
Posted by けいた at 2006年06月01日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18476417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。