2006年04月29日

スタイルシート4

新緑の季節などと自分で書いていて思い出しました。

現在私が使用しているスタイルシートは「若葉(右サイドバー)」というseesaaブログ提供品の色を少しいじって、プチカスタマイズしたものです。
3月の頭から使用しているのですが、あの頃はテーマ的に季節がちょっと早いと言っていたのですが、季節が追いつきましたね。

そうなるとまたいじりたくなるのが私心ですが(笑)今回は少し辛抱をします。

シーズンや自身のコンセプトに近いものを見つけたら変更しようかと思いますが、個人的にはころころ替えるのではなくて、次のものはじっくり使えたらなあと思っています。

ですが、そのためにはオリジナルが必要!

シーズンで面白いものが見つかったら現在と同じように自分でできる範囲で色だけいじります。

オリジナルがもしも作れたら定着させます。

さて・・・手に入るだろうか。
posted by 奥田圭太 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリジナルですか?

手に入れなく、作ってください!(クリエイトしてください!!)(^^♪
Posted by しんさんさん at 2006年04月29日 14:29
>しんさんさんさん
ああ、もうどれがどのしんさんだかわかんない(笑)
私は、デザインはクリエイトできますが、製作ができない愚か者です(笑)
Posted by けいた at 2006年04月30日 18:34
しんさんおよび、しんさんさんは、全て私です 笑
すみません<m(__)m>
Posted by メガネの後輩 at 2006年04月30日 20:50
>メガネ!!(笑)
そんな気はしてました・・・。
なんか統一しよ〜ぜ〜(笑)
Posted by けいた at 2006年04月30日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17180159

この記事へのトラックバック
×

