2006年02月22日

第1回「京都発!!勉強会!!」議事録

遅くなりましたが、第1回勉強会の議事録を作成しました。
下記のPDFをご覧ください。

勉強会議事録.pdf

例によってまたもや心優しい後輩君がフォームを作ってくれました。
参加していただいた方に改めて申し上げておきますと、当日使ったアンケートやその他備品関連を作ったり調達したのも全て彼です。S君です。ベンチャー若手の彼です。眼鏡です。ここで感謝の意を表明しておきます。ありがとう!

この記事へのコメント
みなさん、勉強会お疲れ様でした。<m(__)m>
次回に向けて行動ですね!
奥田さん!また、よろしくお願いします!
Posted by ども メガネです at 2006年02月23日 08:41
>メガネよ〜
毎回名前変わるんかい(笑)
まあ、しんちゃんよりは誰か区別ができていいですわな。第2回なんとしてでも形にしていこうね。
Posted by けいた at 2006年02月24日 07:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13611467

この記事へのトラックバック
×

