2009年10月01日

第24回「びびこむ」議事録

第24回「びびこむ」も無事終了しました。

今回のテーマは「ラーメン」です。

少人数でした。それでも終始、登壇側と参加者側のコミュニケーションが活発な会となり、迫力ある会になりました。テーマが身近なものだけあって、登壇者の質問に参加者側もどんどん意見を言うのですが、思っていたより当たらない。知っているようで知らないことが多いので目からうろこにトリビア満載。インスタントラーメン発明記念館は行っとかなきゃですね。


過去の議事録も整理したので是非。
http://vivi-com.jp/m/5.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129246251

この記事へのトラックバック
×

