2009年01月28日

宣伝のためにBENIを調べてみた

昨日はたくさんの人に電話をしました。突然の突然で失礼しました。そして第一声は・・・
「BENIって知ってる??」
です。

今年の大学4回生ではピカイチと思う三人組が今週末土曜日に学生最後のイベント(→コチラと後述)をやるのですが、そのゲストがBENIさんなのです。主催のうちの二人は大ファンらしく、きっと人気なんです。私は名前だけどこかで聞いたことがありました。気になったのでWikiとかYoutubeとかを調べました。

Wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/BENI
安良城紅!やっぱり名前は聞いたことある。
Youtube
もう一度・・・  
http://www.youtube.com/watch?v=GUz8_NrMSCM
あ、聞いたかもあるかも!
もう二度と・・・ 
http://www.youtube.com/watch?v=PF0WQzF8ovw
あるある。
といった具合です。

Youtubeの再生回数がとんでもないので大人気ですね。ブログを見たらパリコレ参加だとか。mixiのコミュニティも検索してみましたが、かなりの人数が参加されています。AI / 青山テルマ / ET-KING / 加藤ミリヤクラスとも一緒にライブをやっているんですね。勉強になりました。

そんなBENIが3,000円で観られる。というか、BENIはもちろん観られるけど、それ以外にも学生ならではの嗜好がたっぷり。いろんな大学の大学生が集まって、友達作って笑って楽しんで、いろんな刺激を受けて・・・半日遊べてしまいます。何回生でもOKらしいので是非。高校生にも喜ばれるかもね。

2009年1月31日(土)15:00〜19:00
『関西 waka 騒ぎ』
〜卒業スペシャル〜
場所は
♪心斎橋OPA横“11〜オンジェム〜”
早く来た人にはワンドリンク付き♪ドリンクは数に限りがあるのでお早めに。その他、激安旅行で有名なあのHISから豪華海外旅行があたったり!来た人みんなにさらに安くなるクーポンも差し上げます。
また女の子には、嬉しいメイベリンから化粧品があたったりもしちゃいます。

パソコン
http://wakasawagi.net
携帯
http://wakasawagi-m.net

ちょー嬉しい景品を惜しみなく出しちゃいます。
そんなパーティーの演出を彩るMCは、FMでも番組を持つAMI!

スペシャルゲストは…
『もう一度…』
で一躍有名になり、アンサーソング
『もう二度と…』
が大反響中のBENI
チケットのお求め、詳細質問などは
関西waka騒ぎ実行委員会
09066468608
kansai.wakasawagi@gmail.com
までご連絡を!
posted by 奥田圭太 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

