2009年01月16日

大学卒業イベント「関西 waka 騒ぎ」

吐息も白く、あまり外には出たくない季節。
バイトに行ったり、卒論を書いたり、実家に帰ったりと、ふとなにか忘れているような…

って考えたら、もうじき「卒業」やん!?!

寒いとか言ってる場合じゃありません・・・
はしゃいで体を熱くして、サイコーの友達と騒ぎ疲れましょう。

そう、来年2009年1月31日(土)15:00〜19:30、そんなイベントがあります。

『関西 waka 騒ぎ』
〜卒業スペシャル〜

場所は
♪心斎橋OPA横“11〜オンジェム〜”(SPセキュリティポリスもいます。)
入場料
♪3000円(ドリンク代別途入口にて500円いただきます)

ただし・・早く来た人にはワンドリンク付き♪ドリンクは数に限りがあるのでお早めに。その他、激安旅行で有名なあのHISから豪華海外旅行があたったり!来た人みんなにさらに安くなるクーポンも差し上げます。また女の子には、嬉しいメイベリンから化粧品があたったりもしちゃいます。

パソコン
http://wakasawagi.net
携帯
http://wakasawagi-m.net

当日は旅行会社のHISより豪華旅行が当たったり、ちょー嬉しい景品を惜しみなく出しちゃいます。またこのイベントのためにこれだけの学生限定凄腕アーティストがここぞって集まってくれました。そんなパーティーの演出を彩るMCは、FMでも番組を持つAMI!間違いないサウンドでフロアを熱くしてくれるのは、大反響中のJ-POP大学生DJの野蛮人soundcrew!みんなと一緒に、飲んで、笑って、騒いで、最高の思い出にしたいです!イベント行ったことがないって人も、人見知りで人付き合い苦手って人も、この日は、この日だけは一緒にバカになろっ!大学がどこであっても、語って気が合えば友達やし。

なァ、パッとあそぼやァ!!♪

チケットの数は限られていますが、告知をまだかけていないにも関わらずかなり数が減っている状況です。売り切れた場合は本当にごめんなさい…。当日は混雑が予想されますので、早めに来られることをオススメします。

もうこれ来ないと卒業できないっしょ!

チケットのお求め、詳細質問などは
関西waka騒ぎ実行委員会
09066468608
kansai.wakasawagi@gmail.com
までご連絡を。
長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。
posted by 奥田圭太 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

