2009年01月05日

第21回「びびこむ」告知

第21回「びびこむ」を開催します。
【いつもと場所が違うのでご注意を!!概要をご覧ください】

テーマは「人生とお金にまつわる話」です。

人生にはたくさんのターニングポイントがあります。そのときの決断が将来にまで・・・。それはお金にも言えることです。何気ない今そのときの決断が将来にわたってお金で考えてみるとどうなるのか。

一般的に人生において多くの人が二度、破産の危機を迎えると言われているそうです。その「二度」とはいつなのか。またどういったことが将来のライフプランに大きな影響を及ぼすのか。どういったことを知っておけばいいのか。

そんな人生とお金にまつわる話をシミュレーションソフトという最先端技術を使って浮き上がらせていきます。人生とお金の笑いあり涙ありを実体験とシミュレーションを駆使してお届けします。そして、知っておいたほうがいいちょっとした知識も交えます。

お楽しみに!

【ゲストスピーカー】
ソニー生命保険株式会社
ライフプランナー トータル・ライフ・コンサルタント
兼松良典

■びびこむ概要
第21回「びびこむ」
日時  2009年1月17日(土)13:00〜(2時間程度)
会場 京都四条烏丸 四条烏丸FTスクエア 7F ソニー生命京都支店
※地下鉄「四条」阪急「烏丸」降りてすぐ。四条烏丸交差点南東の三菱東京UFJ銀行の隣のビルです。いつもと場所が違うのでご注意を!!
参加費 100円(ドリンク代)

参加人数制限は原則先着順で「20名」限定。

参加希望者は
こちらにコメントしていただくか、私奥田圭太@管理人までメールをください。携帯やWebエントリーも可能になりました。
http://vivi-com.jp/m/3.html
表明方法は代表者が「奥田 3名」というように、代表者と友人を含む合計人数を表明してください。

ご質問がある方は気軽に奥田圭太@管理人までご連絡ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。