2008年07月22日

backdate集

「モバイルPCが使えない」状態から復活(→コチラ)し、せっかくなので過去の記録もバックデイトでがすがすブログを書いてみました。パソコンが故障した7月2日からパソコンが返ってきた7月18日までです。ちなみに7月7日までは何とか「代替機」でやろうという意気込みもあったので、それ以降になります。

2008年7月9日  「S君成長記録〜初心〜」
2008年7月10日 「覚悟がようやく出来てきた」
2008年7月11日 「ヒントはそこかしこに転がっている」
2008年7月12日 「京都大作戦2008〜去年は台風でごめんな祭〜」
2008年7月13日 「P-1審査員とやら」
2008年7月15日 「七月大歌舞伎」夜の部
2008年7月16日 「チャレンジスタッフ成長記録8」
2008年7月17日 「平日に休みを取る」
2008年7月17日 共犯企画「大炎上」
2008年7月18日 「紹介リスクの話」
2008年7月18日 「初動その言葉衝動」

※題名をクリックしてくだされば、そのエントリーに飛びます。

なんだかんだでほぼにちで記せました。もっと書きたいこともあったのですが、時間が経って熱が冷めたものや書いているうちに思い出せなくなったものや、そもそもとっくに忘れているものもあったと思います。

posted by 奥田圭太 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103338546

この記事へのトラックバック
×

