2008年01月21日

東京はどうなっているのだろうか

書くことがないな、とブログを書く身としては致命傷な状態であったのですが、ふと大きなことを思い出しました。それも自分が言い出し、自分が大きく進めていながら、何故に忘れかけているかな、ということです。

バリュークリエイト東京オフィス開設です。

12月くらいに浮上した話で、実はほとんどの内容が年末に向けて固まってしまい、今年に入って事務手続きを進めていました。東京オフィス開設についてはそれに付随する大きなことが別途動いているため、そちらの事務手続きも同時に進めており、それが完了しなければ正式な開設には至りません。ですが、私自身が行う手続きはほとんど終わって、あとはそれらの完了待ちであるため、ついつい忘れていたのです。

その忘れていたものを昨日思い出しました。それは東京オフィス協力者の方に、東京の学生さんたちが勉強会をする場所を提供いただいたからです。東京オフィスが開設できれば、関西では積極的に提供しているこういったことを、東京でも提供できる可能性が高いのです。過去に京都オフィス限定で書いていた「会議室の鍵貸します」です。これを京都・大阪・東京で提供できるようになる予定です。

詳しくは以下の学生さん向けバリュークリエイトからのご提案4ををご覧ください。
http://white-base.seesaa.net/article/61452768.html

そんなわけで、東京オフィス開設を計画しております。それと同時並行で、別のプロジェクトが東京で立ち上げ中です。一部の人にはお話しておりますが、まもなく手続きも完了見込みですので、そのときはこちらのブログでも大々的に発表したいと思います。私自身も待ちに待ったプロジェクトですのでお楽しみに。
posted by 奥田圭太 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

