2007年12月12日

念願の関東進出

といってもバリュークリエイトのことではありません。バリュークリエイト関東進出については目下進行中ですので、近いうちに発表できればと思っております。

以前にバリュークリエイト事業のサンプル(サンプル11コチラ)として書かせていただいていたのですが、関西の企業様の関東エリア初進出が前向きに進行しておりました。それは私の思い描いていた姿でもあることから非常に面白く、楽しみに話を進めておりました。おそらく1年半ほど前の話です。

その後、進出場所にぴったりなものが見つかりとんとん拍子に話は進んでいきました。しかし、そこで大きな問題が複数発生し、それをひとつひとつクリアしなければいけなくなったのです。当初予定をどんどんずれ込み、企業様も私も本当にヤキモキしました。納得が行かないこともたくさんありました。それでもなんとか一歩ずつ進み、あとは役所関連(申請関連・許可関連)の詰めとなったところでバリュークリエイトの手を完全に離れ当事者にお任せしていました。

そして、それらのものが全てクリアされ、役所関連も全て整備され、ついに進出に向けてGOが出ました。そのご報告とお礼を昨日応援していた関西企業の常務様よりご丁寧なことにいただきました。

具体的スケジュールは年明けから地鎮祭・着工となって4月にOPENの見込みです。私が長く思い描いていたものであり、私自身が一番楽しみにしていたことの実現が確実になりました。関東地域でのこの企業様の成功は確信しております。小さな小さな一歩だったものが大きな花として開花するその姿がはっきりと目に浮かびます。OPENが心のそこから楽しみです。必ずや足を運ぼうと思います。祝関東進出!
posted by 奥田圭太 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

