2007年07月04日

第12回「京都発!!勉強会!!」告知

第12回「京都発!!勉強会!!」を開催いたします。

今回のテーマは「世界の縮図ゲームVol.3」です。

「京都発!!勉強会!!」人気No.1企画です。
ずばりゲームです。
リベンジに燃えていた方々お待たせしました!
「京都発!!勉強会!!」初めての方、気軽に参加し始める絶好のチャンスです!
誰でも簡単に参加可能です。
ゲーム感覚でチームに分かれてワークショップに参加していただくだけで、経済の仕組みや世界のことを体感してもらいながら、コミュニケーションスキルが身についたりもします。 ゲーム(競争)としても単純に面白いので、騙されたと思って楽しみにきてください。

使用するものは、紙・鉛筆・定規・コンパス・はさみくらいです。 こちらで用意しますので皆さんにご用意いただく必要はありません。

※当日は様々な業界の社会人、様々な大学生が参加します。就職活動にも、起業にも、ビジネスマンにも、役立つものが詰まっています。終了後はフリータイムも設けていますので気軽に相談したり、交流を深めたりしてください。

■勉強会概要
第12回 「京都発!!勉強会!!」
日時  2007年7月22日(日)
     13:00  集合&交流会
     13:30〜 京都発勉強会より重要なお知らせ
          ゲームのルール説明 
     14:00〜 ゲームスタート(3時間程度)
会場  京都四条烏丸 オフィスワン四条烏丸 13F
     http://www.office1-kyoto.com/access.html
参加費 100円
参加人数制限は原則先着順で30名程度。

参加希望者は
こちらにコメントしていただくか、私奥田圭太@管理人までメールをください。表明方法は代表者が「奥田 3名」というように、代表者と友人を含む合計人数を表明してください。

ご質問がある方は気軽に奥田圭太@管理人までご連絡ください。

これまでの勉強会情報は
http://white-base.seesaa.net/category/1092267.html
「世界の縮図ゲームVol.1」の様子は
http://white-base.seesaa.net/article/18476417.html
http://white-base.seesaa.net/article/18681149.html
「世界の縮図ゲームVol.2」の様子は
http://white-base.seesaa.net/article/29803610.html
http://white-base.seesaa.net/article/29849033.html


お祝い多謝

昨日は京都オフィスの開設ということもあって1日中京都オフィスにいました。何をしていたわけでもなく、何かに備えてゆっくりしていた感じです。

ありがたいことにたくさんのものが届きました。電報、お祝いのお花や幸福の竹、たくさんのメールに、更には書籍の寄贈のお申し出・・・。この場を借りて心より御礼申し上げます。お立ち寄りになった社長様からは「これを記念に株式成りしたらええ。心配せんでもおれが出資したるから。」なんぞとお言葉を頂戴したり。

DSCF0688.JPG

大阪オフィスのときもお祝いをいただきましたが、今回は特に反響が大きかったです。おそらくは私自身も強くそう感じているように、私に関わる多くの方々も今回の京都オフィス開設がバリュークリエイトにとって大きなターニングポイントになるとお感じになられてのことでしょう。

新しく始めていることの数々がしっかりと輪郭を持ちました。あとはこれを動かすだけです。READY TO GOです。

(1)そんな京都オフィスの様子は→コチラ

(2)そんなオフィスでアルバイトしたい人は→コチラ
※アルバイトについては急募かつ採用はおそらく1〜2名です。お早めにお申し込みください。決定次第終了します。

(3)書籍の寄贈をお待ちしております→コチラ
posted by 奥田圭太 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。