2007年05月19日

第10回「京都発!!勉強会!!」実況中継

ただいままさに第10回「京都発!!勉強会!!」の真っ只中です。

今回は私がスピーカーをしているのですが、今まだに参加者がチームに分かれてディスカッション中です。その間にブログをUPしてしまおうという荒業です。

今回のテーマは「個人や企業」の「バランス」と「成長サイクル」です。

まだテーマについては全く触れていない状態ですが、チームに分かれて自分の思考回路や想い、自分なりに最初の課題に取り組んだ結果を披露しあって意見交換をしています。

DSCF0622.JPG

社会人と学生が半分半分の今回は、今までと違うフィールドの人たちの価値観や思考に触れる絶好のチャンスです。それがチャンスだと分かっている人たちだからでしょう、最初から白熱しています。

これからがいよいよ本番です。思い切りびっくりとすっきりする整理手法によって楽しんで帰っていただきましょう。

※写真UPしました。
×

