2007年05月01日

第10回「京都発!!勉強会!!」告知

第10回「京都発!!勉強会!!」を開催いたします。

今回のテーマは
「個人と企業」に関する「バランス」と「成長サイクル」
です。

基本的には講義形式というよりはグループワークのような形になります。

目的は
(1)自己分析
(2)物事の整理手法を習得する
(3)起業の成功や企業の成長を考えるときに着目すべきことを知る
の3点です。

世の中で「バランスが大切」とよく言われています。とはいえ、どうやってバランスを取ればいいの?今の自分はバランスを取れているの?と「バランス」という言葉は簡明であるが故にわかりにくい言葉です。そこで、整理手法を学んだ上でまず自分を整理してみましょう。その上で自分の成長サイクルを意識していただきます。

さらに!この「バランスが大切」というのは起業・企業でも同じことです。この整理手法を使って実例を用いながら、自分の会社や自分が作りたい会社を整理し、成長のサイクルを意識していただきます。

是非、ご参加ください。

【スピーカー】
有限会社バリュークリエイト 代表 奥田圭太
 大手都市銀行を経て27歳で起業。起業家・学生を積極支援中。

※当日は様々な業界の社会人、様々な大学生などが参加します。就職活動にも、起業にも、ビジネスマンにも、役立つものが詰まった会です。

■勉強会概要
第10回「京都発!!勉強会!!」
日時  2007年5月19日(土)
     13:00〜 交流会
     14:00〜 勉強会&グループワーク
会場  京都四条烏丸 京都三井ビル5F 
    株式会社ジェイ・エス・エル 教室(予定)
参加費 100円(ドリンク代・予定)
参加人数制限は原則先着順で30名程度。
終了後はフリータイムや食事会への移動を計画中。

参加希望者は
こちらにコメントしていただくか、私奥田圭太@管理人までメールをください。表明方法は代表者が「奥田 3名」というように、代表者と友人を含む合計人数を表明してください。

ご質問がある方は気軽に奥田圭太@管理人までご連絡ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。