2007年02月18日

社会人・学生入り混じっての1周年記念パーティ無事開催

社会人・学生入り混じっての1周年記念パーティを昨日無事に開催することができました。完全なる単なる飲み会になってしまいましたが、参加してくださった方々ありがとうございました。

結構アウェイからスタートして気づいたら近くの人とやたらと仲良くなっちゃった、という感想の人が多かったです。みんな最初はアウェイです(笑)同じような思いを持った人が集まっているのですぐに仲良くなれるのがこの会のいいとこだと客観的に思います。今回は年齢も幅広く、格好も幅広く(←これが私の一番印象に残っている感想です)、1周年記念なのに何故か初参加者が半数を占め(←これが私の二番目に印象に残っている感想)、遠方から来てくださった方もいてなんとなく会の幅を感じることができました。

気づいたら1年。お祝いメールをくれたI君、ありがとう。思わず嬉しくて会でも言ってしまいました。会終了時にプレゼントをくれた参加者さんたち、ありがとうございました。早速昨晩いただきました。

さて、そんな「京都発!!勉強会!!」ですが、基本方針(→コチラ)に則って4月よりリニューアルしてお届けします。昨日のパーティでも予告したのでここでも宣言しておきます。

4月予定 実在の企業様をテーマにしたケーススタディ・ビジネスコンテスト
5月予定 バランスについて〜企業や個人のバランスが取れてるとは?〜
6月予定 起業・就職〜会社っていったいどう違うの?〜
7月予定 世界の縮図ゲームVol.3

皆さんのご参加を楽しみにしております。
×

