2007年01月07日

「京都発!!勉強会!!」基本方針座談会

以前にも書きました(→コチラ)が、京都で社会人・学生混合で勉強会・交流会として開催してきた「京都発!!勉強会!!」が転機を迎えようとしています。

まず「京都発!!勉強会!!」が何?という方はコチラを乱読してください(→コチラ)。なんとか1年やってきた会ですが、転機がやってきており、この転機をチャンスと捉えて、原点にある「おもしろいもの」にしていきたいと思っています。そこで、この転機について考える集まりに参加していただける方を募集しておりましたが、開催日と場所が決まりました。

集合日時:1月19日(金)19:00
集合場所:株式会社ジェイ・エス・エル京都本社
       京都三井ビルディング5F(三井住友銀行が入っているビル)
       (阪急烏丸駅・京都市営地下鉄四条駅直結。四条烏丸北東の角)
今回訪れた転機のご説明と、「京都発!!勉強会!!」をどういったものにしていきたいか、あるいはどういったものにしていって欲しいか、どんなことをやればいいか、そのためにはどうすればいいか、なんて徒然なるままにディスカッションできればと思っています。おそらく人数次第ですが、ごはんとか食べながらでいいかなと思っています。

これまで「京都発!!勉強会!!」に参加いただいた方々はもちろん、これから参加しようと思っていた方々、京都で何かをしようと思っている方々、全てが対象です。SNS内にある「京都発!!勉強会!!」コミュニティのトピックか、このブログか、私宛のメールにて参加表明をお願いします。まあまずは、お気軽に!
×

