2006年09月22日

初映画

大変長らくお待たせいたしました。以前にこちらで書いた海外送金(→コチラ)の成果がようやく発表できることとなりました。実は先月末くらいに確定したのですが、発表するのを忘れていました。

映画「はんなり」LA公開決定!

はんなりHP http://www.hannari.info/

私がずっと関わってきた映画です。
LAのSakura Productionというプロダクションを経営する日本人女優さんが「本当の日本花街を知ってほしい。」という強い思いで京都の花街(祇園等)のドキュメンタリーを撮られたのです。今まで撮影されたことのない奥の奥の世界まで観ることができます。カットされていなければ私も映っています(笑)日本の「おもてなし」が本当の意味で観ることができます。映像・音・世界観、そして、本当の姿を残すということにものすごい精魂が込められています。

私がプロデューサーとして名を連ねさせていただいていますし、バリュークリエイトもスポンサーとして名を連ねています。

2006年11月17〜23日にロサンゼルスはビバリーヒルズにあるLaemmle Music Hall 3という劇場で上映されることになりました。ヨーロッパでも公開の見込みです。あとはなんとか、日本に持ち込みたいので引き続き取り組んでいきたいと思います。日本公開、皆さんも是非応援してください。

※引き続きスポンサー・応援団募集中!!
WINWINの関係を築けるようご紹介・ご提案させていただきますので、ご興味を持っていただいた法人様・個人様は私奥田までご連絡くださいませ。
posted by 奥田圭太 at 21:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

