2006年09月06日

だから寝ないとダメなんですって!

ここ二日間を振り返るとほとんど寝ていません。
私は徹夜ができない(→コチラ)のですが、徹夜もしてしまいました。
これは忙しい自慢では全然なくて、楽しくて興奮して眠れなかったという子供のような話です。

3日(日)の夜は、友人と1時過ぎまで飲んでいたのですが、あまりにその日一日が幸せで楽しかっただけでなく、新たな可能性がふたつくらい出てきて興奮してしまいました。帰宅してもそのまま一睡もできずに翌日仕事を始めていたわけです。幸いにして深夜は、五輪出場のかかった女子ソフトボールだのオシム初アウェーサッカー日本代表だのバスケットボール世界選手権決勝だのと興奮状態にはぴったりのスポーツ番組が満載で楽しく過ごせました。

4日(月)の夜は、かなり眠たかったのですが、19時過ぎあたりから2社に渡ってかなり重要な会議2連発でした。そして、私のスイッチが入ったのが23時。そうです、ちょっとしたきっかけで脳が沸騰(→コチラ)しはじめたのです。それはある社員さんの思い切った戦略出しからでした。当たり前のことのようで私にはとても新鮮だったのです。いや、それが新鮮だったというよりは、それがきっかけで全てのものが転がり、一気に全てのものが繋がり始める音が頭の中で聞こえたのです。そっからは1時までホワイトボードまで使い出して一気に整理です。これまた興奮してなかなか寝付けませんでした。

そんなわけで(笑)今日はよく眠るとします。
明日も朝は早いので早く寝て、しっかり睡眠時間を確保しましょう。
やっぱり寝ないといけないですよ!
posted by 奥田圭太 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 会社の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

