2006年08月19日

第5回「京都発!!勉強会!!」案内状

今回は8月27日(日)開催です。
案内と詳細を作成しました。詳しくは下記PDFをご覧ください。

第5回告知.pdf

交流会+勉強会の二部構成です。
今回は「ディスカッションによるディスカッションのためのディスカッション」と題して、様々なディスカッションを体験してもらい、ディスカッションやディベイトの練習をしていただきます。是非、この体験型勉強会にご参加くださいませ。

時間の都合が難しい方は、交流会だけの参加、勉強会だけの参加でもOKです。もちろん途中参加・途中退出もOKです。参加表明の際にその旨だけご明記ください。

社会人の方も学生の方も参加されますので、是非、いろんな人と情報交換する機会にしてください。最初はちょっと顔見知りとかしてしまうという方は、迷うことなく私を捕まえにきてください。ちょっとずつ輪が広がって、何かに気づくきっかけになる会となることが私の願いです。積極的なご参加をお待ちしております。

参加希望者は
こちらにコメントしていただくか、私奥田圭太@管理人までメールをください。表明方法は代表者が「奥田 3名」というように、代表者と友人を含む合計人数を表明してください。

ご質問がある方は気軽に奥田圭太@管理人までご連絡ください。

追伸:今回もこのPDFは彼の男作ってくれました。
(コピーアンドペーストです。書かないと怒られそうなので書いておきます)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。