2006年08月01日

スタイルシート6

スタイルシートを変更しました。

ここのところずっとずっとしたかったことのひとつが「散髪(カット)」で、もうひとつがこの「スタイルシート変更」です。

ようやく関西も梅雨が明けました。梅雨が明けたら少し秋色にしたいとずっと思っていたのです。今年の梅雨は長かったように思います。このままだと夏はあっという間に過ぎ去りそうです。

ずっと言ってきているオリジナルスタイルシートについてですが、ようやく決まりました。といっても私の心の中でデザインが明確に固まったというだけです。一部の人にはもうお話していますが、私らしくていいという評判なので地味に努力します。まずは素材(しかもWeb素材ではなく、ほんとのアナログ素材)の調達からです。それをWeb素材に転換して、その上でスタイルシートの作り方をいちからお勉強です。エンジニアの方々に相談です。自分で作るか、作ってもらうか・・・それよりもまず、素材調達ができるのか!?

過去の変遷を記録しておきます。

全てSeesaaの付属品で
「ブルー(両サイドバー)」
→年始三が日「賀正(右サイドバー)」
→通常モード「シンプルオレンジ(右サイドバー)」
→3月より「若草(右サイドバー)」
→3月6日より「若草(右サイドバー)色いじりオリジナル」
→5月22日より「light pole(右サイドバー)」
→8月1日より「カラスウリ(右サイドバー)」
です。
posted by 奥田圭太 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ページのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

